野村さん_DSC0139


黒いスポーツセダンでさり気なく現れた野村様です。
今までの横浜は磯子区から旅立ち、
同じ横浜でも今度は都筑区北山田界隈へとお引っ越しなんだそうです。
この画像は非常に珍しいレアなクロノマット44のリミテッドモデル。
裏透けと呼ばれるケース裏側がシースルーバックで内部の動くムーブメントが、
じっくりと観て楽しめる「心臓部 B01シリーズ」が確認出来るのが大きな魅力なのです。
裏蓋のサファイアクリスタルの小窓が何ともさり気なくてお気に入りなんだとか?

この日は久しぶりのクロノマット44の点検清掃にてご来店でした。
ということで甲斐店長が美しく丹念に洗浄クリーニングをさせて頂きました。
掃除等しなくても良いくらいの美しさを常に保たれているからある意味驚きです。
当時 Ref S013B50PA CHRONOMAT 44が発表された瞬間に、
野村様は反射神経の如く気持ち良く入手して下さいました。
手に入れた後からでも感動や嬉しさが色褪せない機械式腕時計のさり気ない魅力。
本当に良いと思える趣味の対象物に若くして探し出し巡り会えるのは素敵な事なのです。
迷った瞬間に廻って来たツキも運命もチャンスも手から零れ落ちてしまいそうな、
あの微妙なる感覚を見事に決断されGETクリアーされました。
やっぱり男の魅力はこういうときの自分で下せるさり気ない決断力なのです。


野村さん_DSC0156




満面の笑顔で日々を過ごされる野村様のお気に入りなるコレクションは、
最新型クロノマットシリーズにクラシカルな雰囲気を色濃く残した、
ナビタイマーラインの収集がメインなんだそうです。
この他にもクロノマットBO1のマザーオブパールをコレクションされています。
どちらもそれぞれが違ったデザインがブライトリングコレクションの魅力なのだそうです。
2012年 次ぎの春くらいには40mmモンブリランシリーズB-01リミテッドの、
G09白文字盤「マーキュリーシルバー/バーインデックスモデル」を狙っているそうです。
野村様のパワーと行動力は一体何処から湧き上がって来るのでしょうか?
ず~っと眺めていても決して飽きる事の無い 左腕に輝く自分流の愉しい芸術。

画像撮影写真とお名前掲載は御本人様の了解を得て掲載させて頂きました。



B   NOMURA  _DSC0133




 BREITLING CHRONOMAT 44  LIMITED  
  Ref S013B50PA  No 1829/2000  No 30319001  
  ¥850,500  




撮影機材:NikonD3S  
AF-S MICRO NIKKOR 105mm 1:2,8G EDレンズにて撮影です。
2011-11-29  Toshifumi Kako   




株式会社オートファッションファクトリー横浜店
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
加古 俊文