ブラ_DSC0678


レアモデルは突然目の前に美しく現れては、
迷う暇も無く瞬間風速で消えて行くもの!
遠路はるばる124メルセデスのE500で、
長野からお越しの小林さまが電光石火の如き反射神経で、
ブライトリングのスーパーコンステレーションモデルを決めてくれました。 
ナビタイマーシリーズの中でも非常にレアな存在のコンステレーションモデル です。
ありそうでなかなか辿り着けない絶妙なるモデルなのかも知れません。
最初の1本目でこのモデルに辿り着けるとは、
小林様の運の良さと持って生まれた強運な引きの強さなのかも、
趣味の世界のスイッチや扉はある日突然に開かれるものです。
時間を掛けて躊躇したり迷っていると目の前のラッキーチャンスは、
消え失せ気紛れの如くその姿を消して行くモノかも知れません。
突然に出現した縁や環境も怖がって背を向けてばかりでは歯車すら廻りません。
人生の残された時間をどう有意義に自分なりに熱く楽しむか?
漢字で表現すると
「老後の趣味の世界のご案内」と勘違いされそうですが、
シンプルな英語表記ですと、 

Using Time Wisely to Have Fun. 

という意味で考えろ!となるそうです。
そして残された時間は人間誰にも判らない。
無駄に流れて行く微妙なる時間軸。

In order to enjoy oneself, use time wisely. 

楽しむために時間を賢明に使用すること。
貴重な時間を真剣に考えると永遠無限ではなく
限りのある時間との戦いなのかも知れません。


ブラ_DSC0764

A232BSCNP
NAVITIMER 
SUPER CONSTELLTION 
1033/1049 No 2701748

735,000円


撮影機材:Nikon D3S
AFS, VR Mikro Nikkor ED 105mm F/2.8G
単焦点マクロ105mmレンズにて撮影です。
Fotografie:Toshifumi Kako  2012-03-17  


株式会社オートファッションファクトリー横浜店
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
加古 俊文