555555_DSC1785


今日は10月19日の月曜日
偶然にもこの日は黒い月曜日。
ブラックマンデーを思い出します。
投資家にとっては魔の月曜日
 

1987(昭和62)年10月19日月曜日、
ニューヨーク株式相場が大暴落しました。
ダウ30種平均の終値が先週末より
508ドルも下がりました。

この時の下落率22.6%は、
世界恐慌の引き金となった1929年の
「暗黒の木曜日」を上回ったそうです。
この影響は翌日東京にも波及したのです。
価値の逆転と予想外の変動が起きる
突発的な損失の可能性を深く考えさせられます。

20年間変動無く変わらぬ価値を貫く
1本の機械式腕時計の存在。

OLD  NAVITIMER   





555555_DSC1639



AFF-3 Mechanical Tokyo 
2015年10月19日の月曜日
 

昼のランチは東京タワー前のTANGOさんにて!

この日選んだのはカレーランチ1200円でした。
カメラは単焦点の50mmレンズマクロで撮影です。
本当は美味しい料理の構図なんかでも、
綺麗に撮影したいところでは御座いますが、
食べ物の好みは人により千差万別で御座います!
4つ足動物の肉料理を食べない自分としましては、
シンプルな絵になりそうなので省略なので御座います!
 

50mmレンズは開放F2で 被写界深度を浅めに、
そしてローキーチックな暗い露出で、
いつも撮影しております。
チラリズムの美学では御座いませんが、
全てが観得ないくらいの微妙な雰囲気が好きです。
 

NikonD3S
Carl Zeiss Makro Planar
T* 2/50 ZF.2 F2 ISO 200 
Photo by Toshifumi Kako  




555555_DSC1842












555555_DSC1693









3333333_DSC1617





飽きないシンプルさが最大の魅力。
 

時は過ぎ行くのみ 


そして時間は決まって右回り 


AFF1  Auto Fashion Factory Yokohama

おかげさまで創業20年

株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888

AM:11:30~PM:21:00
木曜日 定休日



AFF3  Mechanical Tokyo

東京の丁度ど真ん中

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831
 
代表取締役 加古 俊文
AM:11:30~PM:20:00
木曜日 日曜日 定休日