66666666_DSC0509



10年に1度の逸品

なんとなく欲しいよりも 
どうしても欲しいでありたい。 

本気で欲しいと思えるような
憧れを超えた対象物に遭遇した場合。
スグに行動出来るか迷った挙げ句に見送るかで、
今後の生き方は大きく変わるものだと思う。 

時計業界初、
 
卓越した強靭さと軽さを誇る新素材。
未来の素材 Breitlight® ケースを採用した
アベンジャーハリケーン24H

24時間表示が旬に感じる時代が訪れました。
探しても24時間表示の
機械式腕時計は想像以上に少ないのです。

そしてこの時計の価値は、
要るとか要らないとかを
頭の中で色々と考えてはいけないのです!
 
直感で感じる本能の大きさと
その存在感が決め手なのかも知れません。

最終的には自分で決めれば良いと思います。
 
それは経験と知識に
裏付けされた素早い反射神経と、
直感インスピレーションの全てが
決断の瞬間に要求されるのです。
 
圧倒的な大きさから伝わる
その存在感もさることながら
その完成されたフォルムの
塊り感とでも表現しましょうか?
 
観た感じの美しさを持った造形美。
そのカタチやスタイルが美しいと思うものは、
それだけで充分に性能の一部なんだと思います。

時計業界初となる未来の素材
Breitlight®をケースに採用。
ミリタリータイプの24時間表示を備えた
新しい自社開発・製造キャリバーB12を搭載。

オールブラックの文字盤には、
航空界で多用される視認性の高い
ステンシル書体の数字を配している。
アベンジャー・シリーズのシンボルである、
ライダータブ、極厚のドーム形
サファイヤクリスタル・ガラスも装備。

イエローのラバーとブラックの強靭なミリタリータイプ
特殊合成繊維を組み合わせた、
新しいストラップを採用している。

じっくりと待つだけの大きな価値がある。

Avenger Hurricane 
Bright Light steel 50mm  


AAAA   82cfb5cd













66666666_DSC0473


なんとなく欲しいよりも どうしても 欲しい      でありたい。


Avenger Hurricane 
Bright Light steel 50mm