asset-version-c213a6a505-avenger-hurricane-12h-yellow-dial_03


Let's cherish memorial hot feelings that you really want!

何も欲しいものが存在していない環境は
ある意味寂しいものです。


あえて本気で欲しいと思わないようにしてしまおう!
と考え方を制御させ先に気持ちが熱くなる前に、
否定的思想で意識を変えてしまう生き方。

自らが意図的に思考回路の中で目を瞑るように、
無意識に心のブレーキを掛けながら、
欲しくならないようにそれなりの理由を
反射的に探し出す日常の繰り返し。 


頭の回転が良く賢いヒトほど
今現時点で手に入れられない理由を、
瞬時に数多く色々と反射的に
思いつくのかも知れません。
 
これが本気で欲しいと思う事は、 
実は凄くイケナイ事なのかも知れない
と深読みしてリスク回避ばかりを考えるのです。

ストレートにイイなと思う本音の気持ちに、
無意識にいつの間にか封印をしてしまう考え方。
実は肉眼で観ているようで
心では視ないようにする回避アクションにも似ています!
極度な節約精神にも似た強い思考回路。

自分自身に対して好奇心や
喜びの事前投資が出来なくなった時。
お金はその瞬間から自然と
手元へは集まらなくなるのかも知れません。

それは欲しいモノが何も見当たらない環境へは、
大昔からの交換券としての意味を持つトレード物質の代名詞。
本来機能するべきお金も同じくその必要性が無くなるのですから!

インスピレーションを大切にする考え方。 

衝撃的なこの文字盤の色に魅せられて、
将来の流れる熱い時間を先に手に入れてみる!
多分なんとかなるさ!という自信に繋がり、
なんとかなるさがなんとかなったになって
コレクションが増えて行くのかも知れません!
そしてこの繰り返しが適度な面白さへと、
自然と繋がって行くのだと思います。

我慢や諦め、
そして過度な節約ばかりが人生ではありません!

だからといって無理をして何としてでも
欲しいモノは手に入れろ!
という背伸び購入を推奨している訳でも御座いません。

計画的に無理のない程度に考え
入手方法を色々なパターンで考えて行くのも
それはそれで楽しい人生なのかも知れません。

本当の宝モノほど一番辛い時に限って
反比例的に目の前に出現するものらしいです。

それに対してあえて目を瞑るのも、
アクションに切り替えて行動するのも自由な選択で御座います。



16426396_1197783003651570_446929558_n
 


手に入れた後に色々な意味で幸せになれる。
本格的な機械式腕時計をご紹介したい気持ちに強く駆られます!


Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日