20cc71fd



石倉さん
 
BREITLING 
AVENGER 
HURRICANE  
ツインコレクションとしてご決断です。


石倉さん 2017年 新春初荷記念でなんと 
12時間表示と24時間表示で
思い切って2本纏めて前向きにご検討下さいました。

2016年も
新春初荷記念で
ブライトリングコレクションを入手して下さいました!


あの本多さんが 
12時間表示と24時間表示の
2本同時コレクションを達成されたのをキッカケに石倉さんも!
これは本多さんに負けてはおられませんよ〜!
とアクションを起こしてくださいました!

魅惑的な大型軽量時計 
アベンジャーハリケーンシリーズ。 
12h  B A H 50mm  &   24h  B A H 50mm
気持ち良くツインセット
コレクションご検討してくださいました。

2017年02月08日は
ブラック&イエローで組み合わせる
ダブルアベンジャーの日なので御座います!

24時間のブラック文字盤と12時間表示の黄色の文字盤。
甲乙付け難いそれぞれの魅力なので御座います。

黄色の12h  B A H コブライエローを先に買うか?
それとも黒文字盤の24h  B A H  ブラックを先に買うのか?
分割払いを1本づつパラレルで手続きをされるのも面倒なので
2本同時に纏めて入手されるコースをチャレンジされました。

さすがロックキーパー代表の石倉さんです!
金庫を開ける技術だけでなく
趣味のコレクションの扉の開け方も絶妙です! 
これらのツインセット
アベンジャーコレクションにも抜かりは御座いません!
3本目に狙うのは12時間表示の黒文字盤が欲しいそうです!



日本で一番最初にアベンジャーシリーズツインコレクション。
12&24コンビネーションとして 2本同時に纏め買いに挑み、
勇敢にチャレンジされたのは、
鍵開けのプロフェッショナル
ロックキーパー代表の石倉さんで御座います!


鍵取り扱い業者の多くは
実店舗を持たずに営業している業者さんも
たくさんあります。もちろん出張での業務が多い
この形態なら、店舗やオフィスを持たずに営業することも可能です。
しかし電話でのやり取りだけで、
大切なものを守るための鍵に関して依頼する、
会社の素性もしっかりしないのはいかがでしょうか?


名称ロック・キーパー
代表石倉健一
住所(店舗)〒158-0082
東京都世田谷区等々力3-22-6
電話番号フリーダイヤル 0120-55-7757

http://www.lock-keeper.co.jp/


Toshifumi  Kako  





石倉さん 955 _DSC0082









16426396_1197783003651570_446929558_n








石倉さん 955   _DSC0150







石倉さん 955 _DSC0098








16469099_1197783023651568_939208799_n







石倉さん 955 _DSC0074








16426396_1197783003651570_446929558_n




Auto Fashion Factory Co., Ltd.
株式会社オートファッションファクトリー


AFF1 Spots Classic Yokohama 
 
株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
AM:12:00~PM:21:00


木曜日 定休日



Auto Fashion Factory Co., Ltd.

AFF3  Mechanical  Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 
AM:12:00~PM:20:00

木曜日  日曜日 祝日 定休日